hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記328

神様はじめました」第10話
 暴力的にすぎて説教される巴衛さん。ミカゲさんの立ち位置はいまいちよくわからないですね。
 合コンか……。ぼくもよく知りません。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第9話
 ネコとたわむれる銀兵衛ちゃん。銀ちゃんはかわいいな。
 秋人兄様が風邪を引いた。看病する面々。最初はありさちゃん。おしりにネギってどのくらい効果があるものなのだろうか。なんだか汚いからいやだな……。
 次鋒アナちゃん行きます!グオゴゴゴ(特に意味はありません)。下半身に狙いを定めたアナちゃん。かと思えば真の狙いは別にあった。アナちゃんはツンデレである。
 中堅は秋子。なんだか珍しく普通であった。
 そして最後は銀兵衛ちゃん。正ヒロインの風格である(嘘)。
 来週は銀兵衛ちゃんとの馴れ初めの話かあ。本当に正ヒロインっぽくなってきた。
新世界より」第10話
 5話に続いて山内重保絵コンテ・演出回。やっぱり演出の意図の掴みづらさは健在であります。
 ここでまた設定語り。仕方ないことかもしれませんが、もうちょっとお話にスムーズに入りきれていない印象があります。