hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記333

聖闘士星矢Ω」第36話
 強敵は親切なので弱点を教えてくれる。
 聖闘士なのに手裏剣を使うのか……。
 蒼摩くんのスタミナは底なしか。
 やっぱり乙女座の時点でみんな一回は集合するのかな。
宇宙兄弟」第36話
 JAXAからの連絡通知。今週はせりかさん編。来週にムッタ編をやるのかな。
 内容はなんだか露骨な感じがしてあまり好きではないかな……。
スマイルプリキュア!」第43話
 今週はなおちゃん回。両親合わせて9人家族かあ。多いですね。ビッグダディだ(嘘です)。
 今週はマジョリーナさんもギリギリな状況に。
 普通生まれたての子供に髪の毛はないと思うのだけど……。まあいいか。
てーきゅう」第10話
 ウハウハザブーン……。
 銭湯民族ってくだらないな!(だが嫌いじゃない)