hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記338

ToLOVEるダークネス」第10話
 ああ、そういえばまだ手が繋がっているのでしたっけ。
 蜜柑ちゃんのジト目たまらない。
 意外と簡単に離れた。あっけないくらいでありますな。
 この学校は席が男女で真っ二つにわかれているのか。変わってますね。
「K」第11話
 今週はなんだか画面全体が青白い。なんでかしら。
 いよいよ本格的な抗争が勃発した。殺れい! 殺ったれい! 的な世界である。
 しゅがみさんのパンチラ。操られているっぽい。
 社くんがなんかよくわからないけど新しい人格というか真の姿を表した。
絶園のテンペスト」第11話
 金髪少年はおっぱい好きだった。誰だっけこの子……。やたらと強キャラですが。
 一方、まだ左門さんの熱い戦い(違う気がする)は続く。