hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記339

ジュエルペット きら☆デコッ!」第37話
 今週は忍者話。何の前触れもなく忍者化する一行。ルビーの繰り返しギャグとか。
 なんやかやで巨大化した敵の人、というか犬たち。これ、胴体はどうなっているのだろう。不思議である。
リトルバスターズ!」第11話
 肝試しの話。クドちゃん鈴ちゃん小毬ちゃんチーム。男が固まってしまうじゃないか……。
 理樹くんは葉留佳ちゃんと唯湖さんとチーム。両手に花パターンか……。そうなるとやっぱり残るのは男二人か……。
 本格心霊ホラーアニメになってきた(嘘)。
 幽霊の正体見たりなんたらかたら。いやまあ。
聖闘士星矢Ω」第37話
 今週は乙女座。シャカの後任なので強くないとファンに叱られる(たぶん)。
 わりと変態っぽい人だ。聖衣着てないですし……。でもやっぱり強い。5人がかりでも大丈夫。
 わりと早く目が開いた。聖衣も着た。
 これはおいしい展開だ……。