hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記340

宇宙兄弟」第37話
 今週はやっとムッタ編。ツキの総量とは。
 B班の地味な人が落ちた。南無。
 そしてムッタはなぜか近所の公園に呼び出された。これはシメられるな……(嘘)。
スマイルプリキュア!」第44話
 れいかさんの留学するかどうかの瀬戸際。
 戦闘中にみんなで号泣するプリキュア。なんで見ていてくれるのか……。
好きっていいなよ。」第11話
 モデルの人にも暗い過去があった……らしい。というか、現在もわりと暗かった。ここでモデルの子にも共感しないといけないのだろうか。ちょっとなあ……。
 めいちゃんの遊園地デート。なぜか妹さんまで来よった。そして豪華ホテル。高校生とは思えない部屋……。そもそも高校生の遊園地デートでホテルに部屋を取るというのはどうなのだろうか。