hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記341

トータル・イクリプス」第23話
 悪い人たち(一面的な物の見方)と戦うみなさん。敵は1機でも強い。さすがボスクラス。
 あ、久しぶりにベータさん。
 い、生きていたのか以下略!
さくら荘のペットな彼女」第11話
 青山さんおっぱいでかい。普段より割増になってないだろうか。
 美術部は森の画展(だっけなあ)とかとかだそうです。オムライスで顔を描くのが美術部員のやることなのか。いや、文化祭だから別にいいのですけど。
 ぼくもパンツにそこまでの信頼はおけないな……。
 若々しいなあ……。こんなことをして場が冷えないかわしは心配だ。
ガールズ&パンツァー」第10話
 なんやかやで勝ったのか。ロシア軍との物量の違いなど以下略。
 そして戦闘開始……でまた10.5話なのか。ギリギリだなあ。
となりの怪物くん」第12話
 夏目ちゃん、ちょっとグレる。
 なんだか最近メインキャラが夏目ちゃんに移行しつつあるような。気の所為だろうか。
 年明け早々からケンカとは荒れた人たちやなあ。
 お、わりと地味キャラな大島さんだ。わーいわーい。