hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記353

好きっていいなよ。」第13話
 最終回ー。なのに大和は風邪をひく。
 妹の奸計(というほどのものではない)による引き離される大和とめい。
 会えないがために大和への想いが高まるメイ。そしてようやく会えたふたりは……。ラブラブしよう。
 まとめー。終始感情移入できないキャラクターばかりの恋愛もので、こまったものだなあ、と思いながら見ておりました。こまったものなのはぼくのほうである。
てーきゅう」第13話
 最終回―。というか、広告? ああ、OPが始まった。本編もちゃんとあるのかな。……やっぱりなかった!残念です。
 まとめー。毎回ほんの数分しかないアニメでしたが、独特の早口もあってテンポよく毎週楽しめました。こういうアニメ、好きです。