hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記355

D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第1話
 新聞部でダベりしのち、桜の木の下で奇跡が発動。なんだか早い展開だなあ。これって2050年以降の物語なのか……。いろんな物が2013年現在と変わらなすぎる気がするけど、どうなのだろう。文化の発展は停滞するという読みなのだろうか。
リトルバスターズ!」第12話
 西園さんが記憶から消えそうの巻。
 影がない。まあ、影なんてあってもなくても何の役にも立たないしいいじゃないですか(おおらか〉。
 西園さん入れ替わり事件。この謎はロジカルに解かれるのだろうか(そんなわけはない)。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第1話
 もしも俺の幼なじみが折部やすなだったら(嘘)。
 髪留めよりも首輪が気になる。
 田村ゆかりの女子高生まだまだいけるやん! しかしなんだかよくわからない子だ。
「恋愛なんてこの世から消え去ってしまえばいい」といいつつ元カノもいる(らしい。公式サイトによると〉ってどういうことなんだ……。読者への迎合なのかなあ。
みなみけ ただいま」第1話
 久しぶりにみなみけに新たな歴史が刻まれる。
 OPはわりといつもどおりな感じ。大久保薫の名前を見るのも久しぶりかもしれないな……。
 ミユキちゃん登場。なかなかかわいい。ケイコちゃん。あれ髪の色が変わった? と思って公式サイトをみたけどあまり変わってないなあ。なんで変わったと思ったのかしら。
 内田はかわいいなあ……。
 ハルカ姉様とコタツの話。微エロである。カナちゃんのエロシーン。