hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記362

ジュエルペット きら☆デコッ!」第41話
 始末屋さんの話ゲロッパゲロッパて懐かしいな。
 始末屋さんはきれい好きだった。なぜかルビーが弟子入り。なんでだろう……。
 そしてラブロマンスに……。なんでだろう……。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第2話
 (ちょっとだけ)踊る系OP。いまいち弾けてないのが残念であります。
 巨乳と貧乳の差が激しい世界である。というか巨乳が多い? あがいても埋まらない貧富の差である。
 シャルルさんはソーイングセット持ち歩き系の女子である。女子力が高い。
 結構エロい入浴シーンであった。
リトルバスターズ!」第13話
 西園さんを助けるには、自分を信じるしかないということに相成りました。
 いささか内省的というか、うーん、なんといえばいいのだろう。インナースペースっぽい? なにか違うなあ。適切な単語が思い浮かびませんが、とにかくうーむ……。
 こうして西園さんは戻ってきた。影もちゃんとある。
 しかし、みんなの記憶はどのように整合性がついているのだろうか……。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第2話
 配布した茶道部を乗っ取って「自らを演出する乙女の会」を立ち上げた彼女さんたち。隣人部みたいなものでしょうか。
 パンツは魅せるもの……。