hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記361

まおゆう魔王勇者」第2話
 魔王さまの農業政策。
 奴隷の姉妹の登場。どんな事があっても希望を捨てず! 切りぬけてゆくんだ! いいですね!?
ビビッドレッド・オペレーション」第1話
 未来はまたガラケーにブームが戻るのか。
 ブルマだから恥ずかしくないかどうかは人によるところだろう。
 亀に魂を移動させたポルナレフみたいだなあ。
 全体の雰囲気はストウィチというよりもエウレカAOに近い感じがしました。これから変わってくるのでしょうが。
絶園のテンペスト」第13話
 今週は総集編なのかな。かなり急ぎ足だから前半だけかな。
 後半は本編に戻るようだ。この二人、若くなっているように見えますね。
 また夢だった。夢と現実の区別がつきにくいアニメだなあ……。最後のシーンだけが現実なのかな。