hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記364

AKB0048 next stage」第15話
 智恵理ちゃんが爆押しされているあいだ、売れない研究生たちは体を張ったバラエティーをやらされていた。芸能界は人気が全てだ……。
 そして総選挙の中間発表。レギュラーメンバーを差し置いて9位にランクインした智恵理ちゃん。芸能界は人気が(以下略)。
スマイルプリキュア!」第47話
 ダークサイドの皆さんの登場。やばい、みんなかわいいな……。ダークサイドの薄い本、ありだと思う。
 女王様でかい。
 そして散りゆくダークさんたち。その儚さも愛しい(そうかなあ)。
ラブライブ!」第2話
 新歓では申請すればだれでも講堂を借りられるらしい。自由な校風だ。
 アイドルの基本は体力づくり。走りこみでコーチの評価もアップ。筋トレで下降(SFCパワプロ)。
Aチャンネル+smile」前編
 またテレビでAチャンネルを観られる幸福……(OADは観てなかったので)。
 指、折れているなら保健室よりも病院に行ったほうが……。
 白衣トオルンかわいいな……。ありです。
 ナギちゃん軽量化。ナギちゃんはいい脚をしている。
 ミポリンはシャレオツなカフェでバイト。かわいい。