hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記366

さくら荘のペットな彼女」第14話
 先生ウザいな……。先生のウザさはこのアニメを象徴しているようでなりません。
 青山さんの関西弁あざとかわいい。
 空太くんが多情に見えて仕方がありません。これでいいのだろうか……。
キューティクル探偵因幡」第2話
 あれ、こんなにやおいっぽいアニメだっけ……。まあいいのですが。
 なぜか歴史追体験すごろくをすることに。無軌道な展開だ……。
 後半は幼女と奥さんを守る話。このアニメは後半まともになる傾向がなくもない(早合点)。
 公園の木を切り倒してはいけません。
え、このかわいい奥さん志村由美だったのか。志村由美の奥さんがこんなにいけるなんて……。予想外でした。志村由美好きなので嬉しい。
「幕末義人伝 浪漫」第2話
 今週はあのダイナミックなギャグ(?)が飛び出さなくて残念。変身がないと普通のアニメでちょっと物足りない感が残ります。
戦勇。」第2話
 いちおう第2話も観てみました。ようやくカワイコちゃんも出てきた。