hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記367

たまこまーけっと」第2話
 ちょっと前に大晦日かと思ったらもうバレンタイン。時の経つのは早いですなあ。
 お友達コンビも存在感をましてきました(まだ名前を憶えていませんが)。
 餅屋でバレンタインデーというのはやはり厳しい気がするな……。
AMNESIA」第2話
 色々と辻褄を合わせる。五十嵐裕美ショタがチュートリアルキャラみたいで少し楽しいです。
 そして早くもバイト先のみんなで旅行に。イケメンに本気チューされたり。そして消えるショタ? 展開早いな……。やっぱりチュートリアルキャラだったのか。
新世界より」第15話
 バケネズミの内ゲバ〈?〉の話。バケネズミ界も色々と難儀なものである。民主主義。
 甲冑姿のスクイーラ格好いい……惚れそう……。
生徒会の一存 Lv.2」第1話
 ようやくメインキャラクター総登場。4人ですが。
 そんなこんなでガールズトークをすることに。当然そうはならないこのアニメである。
 愛情・信頼関係のリセット。これはリセットというよりもただギスギスしているだけなのだろうか。
 結局、いつものままがいちばんいいや、という穏当な結論に。