hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記368

ヤマノススメ」第3話
 ついに山に乗り込んだ。のんきにお茶したり。
まんがーる!」第3話
 グラビア撮影。少年に手ブラをさせましょう(提案)。
gdgd妖精s(2)」第2話
 キノコだから雨が好き、というお話。
 ヒーローの話。繰り返しはギャグの基本である。
PSYCHO-PASS サイコパス」第13話
 宜野座さんメインの話なのかな。2期はサブキャラメイン回をやっていくのかしら。
 おっさんと宜野座さんの語らい……。
ささみさん@がんばらない」第2話
 今週は時間があまりかぶっていなかったのでおおよそ録れました。
 相変わらずの新房だなあ。正直さすがに食傷していないといえば嘘になるような。
 しかしこれ、滅茶苦茶どうでもいい話なんじゃないだろうか。2話から観始めておいてあれですけど。
僕は友達が少ないNEXT」第2話 
 理科ちゃんは実は伊達眼鏡だった。だれだ!? ぼくは正直眼鏡があった方が……。
 くそみそブームもすっかり懐かしネタになった感がありますね。
 夜空さんがカマトトぶってる(ひどい言い草)。
 ケイトさんの登場。ば、ばばあ! 15歳でばばあはひどい。
 もしかして肉さんってすごく頭がよろしい……?