hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記369

まおゆう魔王勇者」第3話
 魔王と勇者、デートしているようにしか見えませんね……。
 修道士さんの登場。元ヤン……ではなく、元女騎士。なので蓮っ葉である。
 じゃがいもに頼りすぎるとジャガイモ飢饉のようになる、というお告げがあった。
 スキンシップが足りない(震え声)。
 もう半年たっていたのか……。早いものです。
問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第2話
 この女の人の言霊(?)的な能力、ずるいなあ。
 グリフォンとの試練。特にコメントすることが見当たらないな……。
ビビッドレッド・オペレーション」第2話
 ドッキング=百合。
 でこちゅー=百合。
 でこちゅー=百合(二度目)。
というか、普通にひとつになってしまうのか……。ちょっとびっくりです。