hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記370

絶園のテンペスト」第14話
 あけましておめでとう。微妙に時期がずれているのが左門さんらしい。いや、作中ではお正月らしいですが……。
 葉風さん赤のプリーツスカートか……。歳はおいくつくらいなのだろう(失礼)。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第42話
 ミステリーサークルにビッグフット。こどもにわかるのかな、これ。
 トオルくんは悪役になるのか。昔はそうじゃなかったようなおぼろな記憶が。
 おかずがダンボール……。空気の方がまだいいですね。
 恐怖の大王はラブラだった。それはそれは……。
 さいたまスーパーアリーナ的ななにかが。
 そんなこんなでデコストーンを1個だけ奪われたルビーたち。1個くらいいいんじゃないかな(てきとう)。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第3話
 久しぶりのうたまるうたまるは次元を超える(多分)。
 ピンク髪は淫乱。公式サイトのキャラ紹介に載っていないキャラが沢山出てくると少し戸惑いますね。
 ネコ(なのか自信が持てないのですが)を棒で打擲するのは虐待にあたるのではないか。避けたからいい……のかなあ。
リトルバスターズ!」第14話
 BL的展開(?)。
 そうかとおもえばこれは逆レイプ展開(?)。
 かたじけのうござる! かたじけのうござる! 楽しそうな人たちだ。