hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記371

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第3話
 最近こういうテンプレート的な中二病っぽいものが流行っているのでしょうか。
 イケメン先輩にモテる幼なじみちゃん。ギターはモテなのか。ベースよりもモテなのか。
 みなさん御存知の通りイケメン先輩はただの当て馬(という表現で正しいだろうか)だった。主人公にラブなのはだれもが知るところである。
 ずいぶんとハードな過去があったのだな……。
みなみけ ただいま」第3話
 湯上りトウマ。拭いてもらっている姿がかわいらしい。
 最近の女子小中学生は腕時計をしているものなのか。
 内田メイドかわいい! 内田かわいい!
 高校生の人たち。ヒトミちゃんだけいまいち憶えられない。ヒトミちゃんで合ってますよね。
 鞄の置き方的に転がって入るのは自然なことだから、そんなに謝らなくてもいいような気がします。
 ドーナツ消失事件。1個残ったらハルカ姉様のですよね、普通……。
聖闘士星矢Ω」第41話
「貴様らは人の話を聴いていなかったのか」(速水奨ボイスで)
 時を操る能力は強いですね。無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォー!
 セブンセンシズに目覚めた栄人くんによって時貞さんは倒されたのであった。意外とへちょいな……。
「石田とあさくら」第3話
 いままでこんなしゃべりかたしてたっけ……。
 実は男だったEND。ジャーンジャーン