hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記372

宇宙兄弟」第41話
 ヒビト遭難(というのかなこれは〉の話は続く。
 どうでもいいですが、宇宙でこういう状況になったときは通信が途絶えた場所から動かない、とかそういうマニュアルはないものだろうか。よく知らないのですが。
スマイルプリキュア!」第48話
 ここで大技の投入ですが、残念ながらピエーロさまは強かった。キュアハッピーも思わずレイプ目である。
ラブライブ!」第3話
 よく緊張しないために人を野菜だと思え、と言いますが、野菜畑の中、一人で歌ってたら馬鹿みたいですよね。
 新歓のライブなのに外でビラを配るのか。
 そこまでガラガラってあっていいことなのか……。
 それはそれとしてファーストライブ。なかなか良いものでした。
Aチャンネル+smile」後編
 ユー子ちゃんの風邪。妹は初登場でしたっけ。
 トオル、この袖のままガスコンロを使ったら火が燃え移りそうで怖いですね。
 るんちゃんの貴重な(似非)関西弁。
 大晦日の四人。甘酒飲みたいな。
 予想通りの締めですが、だがそれが良い。
戦勇。」第3話
 せっかくなので3話も。勇者が投獄されたと思ったら、宇宙人がきてくれた……? 一体どういうことなんです?