hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記373

閃乱カグラ」第3話
 騎乗位的ななにか。いや、もちろん違うというのは分かっているのですよ。分かっていてもあええて目を背ける。
 太巻き。先週も食べていたような。太巻きアニメなのか。
 こうして仲間たちの絆は深まったのであった。続く。
スペースコブラ」第3話
「犬の方があんたに似てるんだ」コブラ節が飛び出した。
 また巨乳が出てきました。
 挿入歌に乗せてバイクをかつぐコブラさん……。
 巨乳さんの背中には刺青で地図が書いてあって、3姉妹揃うと財宝のありかがわかるらしい。3姉妹地図……。
 変形するのか、と思ったら細長くなっただけでした。新幹線みたいだ。
 クリスタルボーイさん萌え。今週は特に何もしてませんでしたが。
琴浦さん」第2話
 先週のあの暗さはなんだったのか……。明るくなったなあ。
 家族の自殺……? やっぱり重い話ですね。
 琴浦さんの方も占いの最中に吐瀉ってしまったらしく、嫌がらせを受けることに。うーん、イヤ話だ……。
 しかし、結論としてはハートフルに。HURTFUL(傷つける)かもしれない。
さくら荘のペットな彼女」第15話
 上井草さんもすっかりダウナーさんになってしまいました。失恋の傷は深い。
 そんなこんなで空太くんの実家に。妹も久しぶりでありますな。
 酔った状態で風呂にはいるのは危険だと聞いたことがあるので注意したほうがよろしいでしょう。