hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記376

まおゆう魔王勇者」第4話
 魔王さまが商人に求婚されたり。いくらおっぱいでも魔王に求婚するとは、この世界の魔王の威厳はどうなっているのだろう。
 半年たってた前回からさらに半年たったようだ。早いなあ……。
問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第3話
 入浴シーンからスタート。いいことです。
 ほかには特にコメントすることは……(ひどい)。
ビビッドレッド・オペレーション」第3話
 剣道少女の登場。いつの間にか白刃取りなどという技を。そして逃げるときはジェット。
 姉妹風呂。いささか湯船が狭く見えましたが。
「やったねお姉ちゃん! 今日はハンバーグだね!」うーむ、なかなか変わったお子さんだ。
 そしてケンドー・バトル。虎眼流土雷(でしたっけ)っぽい技が。
 今度はわかばちゃんと合体。なにも知らないはずですが、けっこうノリでいけるものであります。