hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記377

絶園のテンペスト」第15話
 真広くんと左門さんでお買い物。なんだか変な情景だ……。
 羽村くん裁判。弁護士のいない裁判。不憫である。
 葉風さんは完全にデレデレである。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第43話
 今週は群馬dis回か……。このアニメは北関東になにかこう、含むところでもあるのだろうか。
 ツチノコ……。
 伊香保の湯は最高! という話。やはりどこかなんというか、うん。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第4話
 いきなり下着シーン。この子、紐パンだったのか……。刺激的である。
 実はさくらちゃんがメインヒロイン? ふうむ。
リトルバスターズ!」第15話
 ストリートファイトからスタート。物騒な学校だ。
 風紀委員ってそんなに権限があるものなのだろうか……。生徒自治! 生徒自治
 三枝さんへの嫌がらせが行われた。なかなか陰湿かつ手間がかかる嫌がらせである。
「石田とあさくら」第4話
 花屋の開業資金には一千万円かかるらしい。相変わらずよくわからないギャグセンスだ……。