hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記378

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第4話
 イケメン先輩はとんだ悪人だった。傷心の千和ちゃん。
 主人公が中二病を発揮してボコられた。
 あれ、千和ちゃんって脚を悪くして云々って言ってませんでしたっけ。軽快な動きでした。
 相変わらずジョジョネタ好きな真涼さんだなあ。しかし説明しなくても……。いや、説明ないと読んでない人に伝わらないですが。
 これで1巻分は終わり、という仕儀であろうか。
みなみけ ただいま」第4話
 保坂が出てきた。また脱ぎ始めた。井手らっきょ並みの脱ぎ率である。
 ヒトミちゃんのお料理大作戦。ヒトミちゃんはかわいい。まっとうにかわいい齋藤彩夏キャラは昨今貴重である。
 湯気の少ない入浴シーン。
 トウマが裁縫キャラになってから、コスプレ率が上昇中。
 結局、最後にハルカが使っていたヤカンって、保坂が持っていたヤカンだったのかな? よくわからない……。難解だ。
聖闘士星矢Ω」第42話
 このおじいさん、赤子のようにきらめいた目をしている……。
 長い過去話。まあ、ご老人なので……(ひどい)。
 急激に若くなって急速に老けた。困ったお年寄りだ……。