hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記380

スペースコブラ」第4話
 コブラさん、刑務所に入る。窓ガラス割ったくらいしかしてない気がするけど……。
 女丈夫二人組みの登場。着エロっぽい。ブラジル水着か。
 なぜかバスローブっぽいものを着ているクリスタルボーイ格好いい……。
 あの釣天井はなんだったのだろう。サイコガンで穴を開けたのかな。
琴浦さん」第3話
 赤面率の高いアニメはいいアニメである(自分基準)。
 音痴、気持ちはわかります(ぼくも)。
 この赤毛の子はもうちょっと自分の発言が及ぼす影響について考えたほうがいいと思う。
さくら荘のペットな彼女」第16話
 上井草さんの復活。このアニメは夢を追いかはじめると輝き出すからな……。
 これで企画は成功なのか……。権利だけとってウッシッシ、になりそうな感じはするけれども。
 個人的にはパンツを履くよりもずり落ちないようにバスタオルを巻くほうが難しいと思うのですが、どうなのでしょう。
キューティクル探偵因幡」第4話
 特徴のある人だからすぐに見つかりますよ、ってもう
2年見つかっていないのにどうしてこう楽天的なのだろうか。不思議だ。
 山羊は紙を喜んで食べている、という誤解を受けている節がありますが、たぶんどちらかと言えば草のほうが喜ぶと思います。山羊と会話したことないからわからないですけど。
 脇役さんでてきた。わりとかわいい。