hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記381

「幕末義人伝 浪漫」第4話
 豊臣家の埋蔵金の話。世の中に実際に見つかった埋蔵金があった試しがあっただろうか……。
 そんなこんなで、水着回。誰が得を……という気がしないでもないけれど、世間にはいろんな需要があるものですからね。
 水中で弓が撃てるメカニズムとは。
 黄金の城に手足が生えて暴れる? どういうことなんです?
AMNESIA」第4話
 みんなで花火。シンさんちょっと怖い……。しかしなんだかんだで良い雰囲気に。
 ねずみ花火を蹴り飛ばす大技。
 ラブラブになった途端にまたループで、今度は別の人とラブラブになるのかな。
新世界より」第17話
 また時間がたったのでしたっけ。26歳か……。
 みんなで話し合い。野狐丸は悪いやつである。
生徒会の一存 Lv.2」第3話
 将来なりたいものは何? という話。将来のある若者……。
 今週はいささか作画が崩れ気味に思えるけど、大丈夫かしら。
 真冬ちゃんの新婚シミュレーション……。悪くない。
 くりむちゃんの社長シミュレーション。ところでこれはひげ? ハナ?
 泣き顔くりむちゃんかわいい。
 今週はオチもヤマもない話でしたが、まあそういうアニメだからいいかな……。