hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記412

絶園のテンペスト」第20話
 マッサージチェアが似合う葉風さん。
 そんなこんなでタイムスリップ。フハハハハ! 戻ったぞ……。
 愛花ちゃんマジ鋭い。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第48話
 レッドがダークパワーに侵されて北関東のヤンキーに。やっぱり北関東なのか……。
 そして北関東と南関東の抗争に? 関東とは争わずにはいられない存在なのか……。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第9話
 トイレでばったり。スカートを履いたまま下着だけをずらして用を足していたのかな? なんだか不自然なような気がするけど、ぼくは女性の用足しには詳しくないので……。
 テンション高いピンク髪。だれだっけ……。テンションで押し切られている感がある。
 なんだか今日は知らない人が多い。どうしたことだ。
リトルバスターズ!」第20話
 ニャーブにスライニャー。ニャックルとニャットボールも使いましょう。
 クドちゃんはクドリャフカなので犬と会話できるのか。
 クドちゃんとエロゲーっぽい展開になるとなぜか動揺してしまいます。
 クド母、若いな……。