hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記419

ジュエルペット きら☆デコッ!」第49話
 ダイアナって関西弁キャラだっけ……。
 そんなこんなで一発芸大会に。なんでだろう。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第10話
 前作のロボ子ちゃんたちが登場。探偵事務所?
 前世で愛し合っていた……。
リトルバスターズ!」第21話
 クド母の乗っていたロケットが大破しただ。これだけの爆発をしたらまず助かりはしないような気がするけど……。
 クドちゃんの過去語り。
 そしてクドちゃんの旅立ち。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第10話
 告白練習。告白には練習が必要だ。
 最近は真涼さんが残念ヒロインになりつつあるような……。
 やはり冬海さん大勝利なのか。大勝利って言うな。
みなみけ ただいま」第10話
 エコライフしましょ。ってなんか懐かしいですね。
 コタツってそんなに電力を使うものでしたっけ。
 居酒屋で満腹になるまで食べるとかなり高く付きますよね。店にもよりますけど。
 パジャマパーティ。エロ回である。