hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記468

絶対防衛レヴィアタン」第4話
 鉱山で落盤事故発生。えらいこっちゃ救出に向かう面々。
 いかにも重要そうなアイテムをあっさり投げ捨てて割るレヴィアタン。豪胆な人である。
波打際のむろみさん」第4話
 あれ、なぜか先週分の感想を書いていない……。なぜだろう。
 今週はイエティちゃん登場回。
 ハーピーちゃんも出てきた。どんどん海洋生物系のやつらからUMAっぽい方向性に。ハーピ―はUMAじゃないか……。しかし、酒井香奈子も久しぶりな感じですね。ジュエペにちょい役で出てきたくらいでしたか。
惡の華」第4話
 あれ、これも先週分がない……。どうやら1日分アップできていなかったらしいです。書いた記憶はあるのですが。
 おや、OP曲が変わった。やっぱりこのセンスはどうもなあ……。あまり自分の趣味には合わないですなあ。
 主人公君がモテ街道に。ラブコメだなあ。