hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記487

ハヤテのごとく! Cuties」第6話
 今週は瀬川さんと他二名。ぼくは瀬川さんがいればもう……。
 無精卵を知らなかった花菱さん。かわいそうな子……。
 赤面。赤面は大事です。かわいいです。
 瀬川さんの地鶏、じゃなくて自撮り。
ゆゆ式」第6話
 朝なのに眠いゆずこちゃん。むしろ朝だから眠いのではないかな。
 冬なのでコートで登校する面々。この学校の冬服って長袖になるだけだから寒そうですよね。ニットベストとかほしい。
 びっくりしちゃうからびっくりさせないで。お母さん先生かわいい。
 ゆずこちゃんの脅迫。なんて子だ。
 お母さん先生の家で鍋。アットホームな先生だ……。
あいうら」第7話
 うち来て遊ばない?(独特の動きをしながら)
 そんなわけで勉強会……のふりをした遊び会。
スペースコブラ」第15話
 美術館というべきか博物館というべきか迷う建物ですね。
 来週(は放送がおやすみでしたっけ)からついにラグボール編。楽しみ。