hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記488

断裁分離のクライムエッジ」第7話
 病院坂お姉ちゃんの建前の姿。
 姉妹百合だ。
 なにやらラブ臭ただようかしこちゃんである。
RDG レッドデータガール」第7話
 天狗の面の群れが出てきた。最近そんなバンドがいたような……。
 真響ちゃんはけっこう素でひどいことをする。というか、このアニメはわりと素であれなことをする人が多いイメージがあります。
はたらく魔王さま!」第7話
 隣人がやってきただ。うどん。
 ちーちゃんはあいかわらずおっぱいがでかくて良いことです。
 上がおせちで下がハートマークってすごい重箱だ。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第7話
 なんだか敵もイロモノばかりだなあ。
 前髪ちゃん登場。かわいいな。
 眼鏡くんのおかげで微妙な空気に……。