hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記489

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第7話
 妹が出てきた。ああ、かわいい。あおちゃんかわいい……。
 彼らは海浜幕張から稲毛高校に通っているのかな。そして千葉へ。近いな。
 えっ、千葉村ってなんですか、初めて聞きました。
 そして課外授業。ようこそ先輩。
 BL女子……。
フォトカノ」第7話
 ハンバーガーの食べ方が下手な実原さん。今週からはこの子のルートなのか。でも、ハンバーガーを潰して食べるのはどうかと思います。
 実原さんに人間を撮らせようキャンペーン。いや、風景とかが好きならそれならそれでいい気もしますけど……。
 実原さんルートは1週で終わりなのか。1クールだから仕方ないですね。
革命機ヴァルヴレイヴ」第6話
 録画エラーにつき冒頭5分切れー。開始早々噛み付かれてました。
 いきなりタカヒさんに迫るハルト……じゃなくてサキさんか。
 久しぶりにバトルしている気がします。
 サキさんの鮮やかな復活。
 みんなで応援して解決するのか……。