hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記490

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第7話
 おや、いま「なん……だと……」って言ったのか。
 ロナウドさんを見ていると左門さんを想ってしまうのですが、単に声が小山力也だからなのでしょうか。ポジション的にも……。
 イオちゃんとオトメちゃんのガールズトーク。赤面イオちゃんかわいい。
 元気だった踊り子さん。良かった良かった。
 イオちゃんを生贄に?(邪妄)
ジュエルペット ハッピネス」第7話
 エンジェラ×眼鏡先輩なのか。この先輩はギャルゲー好きとかそういうオチだったりするのだろうか。しないかな。
 作戦失敗が続くエンジェラ。まあ、いきなり可愛がれと言われても難しいですよね。
 実は眼鏡先輩はエンジェララブだった。なんでだろう……。
変態王子と笑わない猫」第6話
 エログッズの大量処分。月子ちゃんはひどいことをする。
 ゆかりんのエロい声。エロいのかな……。
 このふたごがいる設定、引っ張るのか。
 いきなり願いが叶った。顔面騎乗とは。
 おなか。おなかはいいものです。
 なぜ脱ぎ始めたのかさっぱりわからない……。
 世界崩壊END。