hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記491

聖闘士星矢Ω」第58話
 黄金聖闘士は仲が悪いのが基本(たぶん)。
 四天王……なんだか懐かしい響き……。
 なんでこんなところに赤ん坊が居るのかしら。
 おや、瞬さんだ。
ドキドキ!プリキュア」第16話
 いきなり敵のロリっ子がお友達宣言してきた。そんなわけでまこぴーとはぎくしゃく。板挟み。
宇宙戦艦ヤマト2199」第7話
 原田さんは見事なサービスキャラっぷりであります。こういうのでいいんだよこういうので。というか、地球から袈裟やメイド服を持ち込むのはありなのだろうか。
 佐藤利奈キャライコール酔っぱらいの図式が成立しつつある(ありません)。
 さすがTBSの夕方アニメ、下着くらいは普通にある。
 今週は原田さんのことしか書いていないな……。