hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記500

ハヤテのごとく! Cuties」第7話
 今週は水蓮寺ルカさん。アニメでしかこの作品に触れていない人間なので、いつの間にかメインキャラとして出てた人、という印象があります。
 自転車練習。懐かしい話ですね。もうぼくは何も憶えていませんが。
 ハヤテくんの教え方はどうなんだろう……。
 ライブシーン長いなあ。
ゆゆ式」第8話
 にわかにサブキャラ三人組が目立って来ました。
 今週のテーマは水。水でググると水商売とか出てきそうで健全でないですね。……ググったけど出てきませんでした。グーグル先生は健全な青少年にやさしい。
 お母さん先生の自分の生おっぱい?
あいうら」第9話
 部活にまつわるエトセトラ。部長になりたいらしい。ぼくはなりたくないな……。
 安定の脚アニメだ。
スペースコブラ」第16話
「地獄へ! ラグボール」いきなり地獄とは過酷なスポーツだ。
 殴る蹴るは自由……。これはスポーツと言うよりもバーリトゥードであります。
 なにしろラグボールはハードである。夜襲だってする。
断裁分離のクライムエッジ」第9話
 あれ、首吊りさん死んだのかな?
 婦警さんが太って見えるような……。胸がパツパツだからだろうか。
 なにやら発情しておる、と思ったらペロペロまで始めた。エロアニメだ。