hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記508

断裁分離のクライムエッジ」第10話
 祝ちゃん、子供パンツというやつなのだろうか……。中学生なのに。しかし大盤振る舞いである。いいのかしら。
 新たな幼女が出てきた。
 そんなこんなで、幼女は殺し屋だったので戦うことになりました。ナイフ使い。
RDG レッドデータガール」第10話
 頭巾姿、なかなかかわいい。
 一人お化け屋敷はけっこう難易度高いですね。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第10話
 テオーリアさんと司令官の長台詞。なんだか説明っぽい感じですね。
 タマキちゃんがいつにもまして(失礼)おかしくなっている。恋の力だ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第10話
 文化祭実行委員会を決めましょう。この先生はなかなか横暴である。
 考えてみたら、このアニメにとって部活動ってわりとどうでもいい要素なのでは……。
 やったー戸塚くん王子様だー。