hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記507

百花繚乱 サムライブライド」第9話
 地味キャラ2人(ひどい)が接吻の訓練。マスターサムライではない味方キャラの価値は……。
 兼続ちゃん、かねをつく。駄洒落だろうか。
 あれ、意外とあっけなくマスターサムライになったな……。
ハヤテのごとく! Cuties」第8話
 今週はハムスター。かわいい。身長162センチってそんなにちびっこなわけではないのですね。
 いきなり下着とはサービスですね。
 誕生日をめぐる心理戦。
 変な強盗はなんだったのか……。
ゆゆ式」第9話
 サブキャラたち。チュッパチャップス的な。
 パン人間か!
 ガチャガチャのガムは買わないな……。
 今回のエンドカードイラスト、みんな別人にしか見えない……。
あいうら」第10話
 相変わらずふとももでした。
 ゆかりんに結婚のことを聞いてはいけない。
スペースコブラ」第17話
 ラグボール編2週目。
 蹴り飛ばされて即担架。さすがラグボール。
 ビッグ・ザ・ビッグ。すごい名前だ。しかも1チーム6人とは。
 2メートル70。たしかにビッグだ。ビッグ錠だ。錠ではないですが。