hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記514

ゆゆ式」第10話
 パコパコで会話する人たち。ぼくもゆずこちゃんとパコりたい(最悪)。
 デッサン人形って美術部でもたぶんあまり使わないような……。
 最近ゆずこちゃんをかわいいと思っているのか大久保瑠美をかわいいと思っているのかよくわからなくなってきました。おそらく両方だろう。
断裁分離のクライムエッジ」第11話
 先週の物騒な女の子の話。
 切くんの貴重な入浴シーン。貴重ではないか……。
 採血に光規制? 免許を持ってない子がしたからかな。
 今週は祝ちゃんの出番が……。
RDG レッドデータガール」第11話
 はじめての拒絶かあ。いままでにしてませんでしたっけ。よく憶えていないのですが。
 文化祭は合戦。
 幽霊を集めるとかなかなかすごいな……。
はたらく魔王さま!」第11話
 ちょっと見逃しているうちにシリアスに……?
 甘いものはベタベタになりますよ。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第11話
 タマキちゃん絶賛発情中。