hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記527

デート・ア・ライブ」第12話
 妹ちゃん。すっかりデレデレ。
 ここで折紙ちゃんが暴れて存在をアピール。
 最初から妹ちゃんのハートはキャッチされていたのか。まあうすうすはそうかと……。
這いよれ!ニャル子さんW」第11話
 謎肉。
 水着回。あれ、既視感が……。
 ハス太くんも発情期だ。
 この空間には発情物質が?
百花繚乱 サムライブライド」第12話
 最終回ー。
 そんなこんなでラストバトル。ぐつぐつちゃんが意外と勇ましい。
 キン肉マン的なラスト。
 まとめー。ライバルキャラとのバトル、という面ではあまり特筆すべき所はなかったですが、味方キャラがエロかったですし、よろしいのではないでしょうか。序盤の大した意味の無いメイド喫茶展開もこのアニメらしいゆるさで良かったと思います。
ハヤテのごとく! Cuties」第11話
 最終回手前だからキャラ名がサブタイトルじゃないのですね。しかしなぜオザケンなのか。
 瀬川さんはビッチ……。
ゆゆ式」第12話
 最終回ー。もうこのアニメが観られなくなるかと思うと悲しいです。
 水着!
 唯ちゃんち。小奇麗。
 ゆずこちゃんキメキメじゃないですか。縁ちゃんはダウナー。
 そういえば、縁ちゃんは去年はあんなに日焼けしていたのに、今年はまったくしていないのですな。海に行ったら焼けるのだろうか。
 日焼け止めかしら?
 まとめー。原作は未読でしたが、たいへん楽しく観ることができました。会話センスは好みでしたし、ゆずこちゃんもじつにキュートでした。お母さん先生も好き。もちろん縁と唯も……(多情)。
あいうら」第13話
 最終回ー。また明日ー。明日は……あるのか?
 まとめー。短いアニメでしたが毎回楽しかったです。脚フェチい。カニだ! カニだ!