hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記530

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第13話
 最終回ー。ラストなのでタイマンで勝負。どこかホモ臭い……。
 やはり最後はサタン様が出てくるのか。
 ほとんどすべてはなかったことでしたよエンド。
 まとめー。うーむ、ちょっと話にフックが弱くて淡々としていた感があったような。盛り上げようとしているのだけども、あまり盛り上がり切らないというか。ぼくの集中力にも問題があったかもですが。
ジュエルペット ハッピネス」第13話
 ラブラたちが行方不明(とはいえ数時間である)。
 すぐに見つかりました。
 ドラゴン騒動。
宇宙兄弟」第64話
 ここで難病ものか……。
 焦るムッタ。
変態王子と笑わない猫」第12話
 最終回ー。
 すいません、正直ラスト3話分くらいのエピソード、意味がよくわかっていません。
 小豆梓……。
 まとめー。なんだか中盤以降は滅茶苦茶というかわりと意味不明というか。最近のライトノベルにはついていけないのかしら。もうぼくも歳だから……。