hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記531

絶対防衛レヴィアタン」第12話
 いつの間にか帰ってきた一行。
 寝起きのレヴィアたんエロいなあ。しかしシロップはさらにエロい。小さいのに。
 おや、これがラスボス?
波打際のむろみさん」第12話
 最終回ー。なんだかいつもどおりだ……。
 入浴シーン。
 まとめー。田村ゆかりあいぽんの方言がたいへん素敵でした。あとハーピーといえちーちゃんかわいい。
惡の華」第13話
 最終回ー。まとまるのだろうか。
 なんだか後半ひどくごちゃごちゃしていました。まとまっていない……。
 まとめー。どうにも「どうですこんな感じにすると痛々しいでしょう?」という作り手側の顔が見えるようなつくりであまり好みではなかったなあ。視聴者に傷を与えたいなら最初は無害そうな顔をするくらいのほうがいいような気がします。それでは悪質すぎるのかしら……。
ドキドキ!プリキュア」第21話
 味方サイドにやってきたレジーナちゃん。
 海辺でシーンで水着は着せない……。
「気を失っているだけだから大丈夫」って本当に大丈夫なのかな。
 レジーナちゃんがすっきりと元に戻った。
 そしてキュアエースが唐突に出てきた。