hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記534

BROTHERS CONFLICT」第1話
 平凡な(?)女子高生が男だらけの家族に入ることになったお話。べびプリの女性向けといった風情でしょうか。
 男キャラがややケバい感があるのですが、男性向けハーレムアニメを観る女性も同じようなことを感じるのかな。
 金髪の坊主って言語的矛盾を抱えている気がしますね。
 うーむ、これは切りかなあ。シリーズ構成が高橋ナツコ(あまり相性がよろしくないのです)ということもありますし。
義風堂々!! 兼続と慶次」第1話
 はてなキーワードが作られていないのかな……。やはりはてなキーワードを編集する人も減ってきているのかしら。
 花の慶次の続編? 昔ジャンプでちょっと読んでいただけだから憶えてないですね……。
 シリーズ構成・脚本は今川泰宏なのかあ。
 上杉景勝、なんだか変な筋肉なような。
 謎のオーラ。
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第1話
 かおるちゃんはかわいいな。謎のパンダ柄。
 一瞬の入浴シーン。
 儀武さんが口笛を吹くたびになにか笑えます。
 写真部設立大作戦。
Free!」第1話
 水着エプロン……。やっぱりこれは狙っているのかしら。
 雪乃五月がなんだか若々しい声を出しているなあ。
 女子高生に渡辺明乃
 突然登場、ライバルさん。
 全裸系水泳。