hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記549

ロウきゅーぶ!SS」第2話
 お好み焼き屋と寿司屋が同じ土俵で争うこと自体間違っているような気がしてなりません。
 ふたごかわいいなあ。
 初戦から味方チーム圧勝ムードですね。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第2話
 もこっちが吐瀉った。ゲロインは良いですね。
 優ちゃん登場。おっぱいでかい。
 あれ、特別EDなのかな。平常ED好きなのですが。
幻影ヲ駆ケル太陽」第2話
 褐色眼鏡さんだ。
 発声練習から入るのか……。
 やはりバトルでは人が死ぬものですね。物騒だ。
義風堂々!! 兼続と慶次」第3話
 なんだろうこの全身金属鎧は……。重すぎて戦えなさそう。実はプラ製なのかもしれない。
 鉄扇って色んな意味で全然実用的では無さそうなのですが、どうなのでしょう。
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第3話
 ガチガチのぽってちゃん。ぽってちゃんはガチ。
 そして早くも溶けこむ新キャラちゃん。