hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも13

レディ ジュエルペット」第3話
 ロミオとジュリエット
 思えば、わたくしロミオとジュリエットを読んだことがない。シェイクスピアで読んだのはハムレットくらいかな……。まさしく悲劇的な状態だ。
 みずきちゃんはかわいいな。かろんちゃんには……まだ慣れないな。
メカクシティアクターズ」第2話
 会話センス!
 ストーリーテリング
魔法科高校の劣等生」第3話
 なんだかなかなか物語が進展しないなあ……。近年ちらほらとアニメの展開の早さが語られますが、このアニメはちょっと慎重すぎるというか退屈さが前に出てしまっている気がします。設定語りにもそれなりに引き込むなにかが必要な気がします。
 でもエロはあった!!
 あと、早見沙織のあれな妹っぷりはなかなか良いですね。
 おお、内山夕実が女の子っぽい(ひどい言い草)。
それでも世界は美しい」第2話
 夫婦……なのか。
 さっそく夫婦喧嘩的な。
 そして仲直り的な。
暴れん坊力士!!松太郎」第3話
 力自慢のおじさんに罪はなかった……。
 力士を投げ飛ばした松太郎。決まり手はボディスラム(嘘)。そしてハイキック。
 大型新人松太郎。
ハイキュー!!」第3話
 のっぽ眼鏡の登場。188センチかあ。でっかいなあ……。
 トスとスパイクでつながる関係。
極黒のブリュンヒルデ」第3話
 飲まないと死ぬ薬だから、鎮死剤。なかなか面白い造語センスだ。
 関西弁に定評があるM・A・Oさん。
 あれ、特定の誰かと通信する時にCQって言うのでしたっけ。この子たちが間違って憶えているだけ?
ラブライブ!」第3話
 アライズさんまとめて登場。まだ個別認識が出来ない……。
 なんだか微妙な演技の子がいるような……。
 アライズのライブシーン。良いなあ。
 手伝いに来てくれた子、なんでポーズ決めてるのか。
 おや、ミューズのライブシーンも。詰め込みますね。