hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも19

エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第4話
 やったーたるだー。
 しっぽの話。しっぽは良いものです。谷山浩子も歌っています。
 スラップスティック
ご注文はうさぎですか?」第4話
 好き嫌いを無くすと健康になれるとかよく成長するとか、基本的には嘘なんじゃないかしら。それはまあ、偏食よりもなんでも食べられる方が人生は楽ですけどね。
 あつさのせい(大滝詠一)。
 コーヒー占い、存在は知っているけど実践はしたことがありません。店でやるのはちょっと躊躇われますし、家ではソーサー使いませんし……。
ピンポン THE ANIMATION」第4話
 アクマVSペコからスタート。正直、木村昴はあまり好きではないのですが、このアクマはなかなか良いなあ、と思います。
 次はドラゴンVSチャイナ。おお、重くて熱い試合だ。
 そして大会終了。各自の気持ちのあり方が響いてきて素晴らしいですな。
「龍ヶ崎七七七の埋蔵金」第4話
 若い能登、良い……。
 世界征服以前に、みんなが真顔で「七七七コレクション」と言っている時点で……いえなんでもないです。
 なんだ、やっぱり阿澄アニメなんじゃないか……。
僕らはみんな河合荘」第5話
 こういう男女の性差がどうとかいう話を長々とされると厳しいな。
 下に水着を着ているのかと思いました。
 なんだろうこの微妙過ぎる創作ネタは……。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第4話
 ポルナレフVSアブドゥル。これだけ格好いいアブドゥルはレアである(ひどい)。
 ここらへんの会話、本当にいいな……。
 ペット・ショップだ。
 観光客に諏訪彩花加隈亜衣。良いな。
selector infected WIXOSS」第5話
 茅野愛衣がフレッシュな感じ。素敵だ。
 上げたら落とすあたり、やはり岡田麿里だなあ。
 しかし、緑子ちゃんも負けたら罰則があるって教えてあげたらいいのに……。この妖精さんたちはなかなかにひどい。なにか事情はありそうですが。
デート・ア・ライブ?」第4話
 リーダーシップをとる子安。
 AもBも、両方選べばええんや、と清原もCMで言っていた(気がする)。
 四糸乃ちゃん好きにとっては苦しい戦いが続いていますね。耶倶矢ちゃんかわいいですね!
蟲師 続章」第5話
 虚弱な女の子。胸元から手鏡を取り出すのはそこはかとなくエロいなあ。
 愛が重い。
悪魔のリドル」第5話
 ロミオとジュリエットを演じる面々。この間もロミオとジュリエットをやった作品があったような……。ああ、レディジュエルペットですね。
 ひゃあ、入浴シーンだ。お湯が透明なのが良い。
 しかし、春紀さんと伊介さんはわりと似ている。
 そんなわけで容姿が似ているので退場です(嘘)。