hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも20

ニセコイ」第17話
 千棘ちゃんと縁日デート。縁日にはなにかしらのドリームがある。
 万里花ちゃんのこのあざとかわいさ……。
「えーそんなとっさの判断でー!」の東山奈央アクセント、良い。
シドニアの騎士」第4話
 なんだかすごくスペースオペラって感じだ(まったくなにもわかってない人の発言)。
魔法科高校の劣等生」第5話
 いきなり得意のさりげない自慢話だ。しかし感動してしまうちょろい眼鏡っ娘だ。
 最近はなんだか微妙な演説シーンを見る機会が多い気がする、という不可思議な心理。
それでも世界は美しい」第5話
 ピンチの時に王様登場。
 ラブラブ展開だ。
 そしてでこちゅー。良いでこちゅーだ。素敵。
暴れん坊力士!!松太郎」第5話
 脚本が浦沢義雄だ……。
 このアニメにおける鼻が赤い人とそうでない人の差異とは。
 なんだか普通に人情ものみたいだ。
 来週は「田中の豹変」。……田中さんって誰だろう。
ハイキュー!!」第5話
 なんだかんだで試合終了。田中先輩ちょう強い(半分嘘)。
 このかもさん、いいですね……。
 この先生若く見えるな、と思ったら29歳かあ。20代だったのですね。
 そうか、1年生ブロッカーが3人いるのか。どう考えても微妙なポジションの山口くんである。
 えーと、キャプテンと話していた子が瀬戸麻沙美で、田中先輩に罵声を浴びせていた子が五十嵐裕美かしら。なかなか微妙な場所に好きな声優さんが。