hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも21

極黒のブリュンヒルデ」第5話
 小鳥さんの入部。天体観測。全員参加ってなかなか佳奈さんに厳しい。
 転位ってけっこうすごい能力だと思うのですが、みんなつれないな……。
 またひとり……。
ラブライブ!」第5話
 前回のラブライブ!(恒例行事)
 水着回……か?
 2年生組は修学旅行なんですね。しかし、台風なら台風で、どこか行くところはないのだろうか……。水族館とか。
 暫定リーダー凛ちゃん。
 花嫁衣装っぽい。
キャプテン・アース」第5話
 若く見えるな……。
 この世界でも麻酔銃からは針が出るのかあ。
一週間フレンズ。」第5話
 るみるみ登場! 山岸紗希さん。わりとダウナーなしゃべり方が良いですね。
 空気が読めない、あるいはあえて空気ぶちこわす系の女の子だ。
 男女ふたりずつになったおかげで、如実に百合っぽさとやおいっぽさが同時に上昇してきました。いいことです。
 またあざとるみるみに新たな1ページが。
「彼女がフラグをおられたら」第5話
 今週はデート。デート?
 次は茜さん。あ、今度は普通にデートですね。
 そういう作品だと理解はしているつもりなのですが、それにしても同じ日に何人とデートするのだ彼は……。困ったものだなあ。
健全ロボ ダイミダラー」第5話
 3博士のエロ具合、このアニメにとってけっこう重要だ。
 洲崎綾は良いですね。
 来週から第2部的なお話になるのかしら。
マンガ家さんとアシスタントさんと」第5話
 そういえば、いままで気にしてなかったけど、このマンガ家さんが描いている雑誌ってどういうのなのかしら。ガンガン的なところなのかな。パンツはありなのか。
 ロリ集長だ。