hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも22

ブラック・ブレット」第5話
 眠そうな少女。エロスだ。
 京都弁の人、いつのまにか場に馴染んでいる。あみっけかあ。
ソウルイーターノット!」第5話
 出だしから美しい鉄壁スカートっぷり。
 プール掃除だー!
 エターナルフェザーさん、褐色じゃないけど色黒なところがそこはかとなくエロい。
 エロアニメだ!
棺姫のチャイカ」第5話
 この4輪車ってどういう原理で可動しているのかしら。チャイカちゃん普通に運転しているけど……。
 チャイカちゃんっぽい少女。っぽい。ネバネバ……。
 しかし、すごく縄抜けしやすそうな縛り方だ。
「はいたい七葉」第5話
 心霊アニメだったのか……。
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第5話
 後輩ちゃんの登場。本多真梨子。出来る後輩ちゃんだ。
 先走るルシルちゃん。昂ぶるロジーくん。
 「ご注文はうさぎですか?」第5話
 メグちゃん、あらためて聞くとかなりのりえしょんイントネーションだ。
 球技大会。悪意なき殺意……とは?
 リゼちゃんはわりかし常識人だしいい子である。結婚したい。
金色のコルダ Blue♪Sky」第5話
 コンビニのくじ引きでプール無料券……? 主人公ちゃんの水着かわいい。水着回だー!
 たしかにこの傷痕は誤解を招くな。
ピンポン THE ANIMATION」第5話
 いつの間にか世界を制していたドラゴン。
 あっ、1回戦で負けてた人……。格好いいな。
 ペコはずいぶん変わったけど、スマイルは変わってないですね。まあ、そんなに長い時間がたっているわけではないですし、変わらないほうが自然なのかも。
 アクマVSスマイル。努力する凡人と、努力する天才。つらい戦いだ。
 ペコも同じようなものを抱えつつ、ラケットを捨てる。これもつらい……。
「龍ヶ崎七七七の埋蔵金」第5話
 焼き肉スタート。
 いささかビッチっぽい能登さんだ。
 あ、久野ちゃんか。ふむふむ。
僕らはみんな河合荘」第6話
 幼女案件だ。
 そんなにシロさんって一見してあれな人かしら。別にわりと普通じゃないかなと思うのだけど……。実際に見たらあれなのかな。
 麻弓さん、あまりにダメな人だ。
 幼女、清水愛だったのか! 全然気づきませんでした。