hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも23

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第6話
 船の上。
 あ、ドサンピンはあるんですね。
 ふーむ、釘宮理恵玄田哲章
selector infected WIXOSS」第6話
 アキラッキーさんの没落。
 なにやら変な幼女っぽいのが出てきた。
 HIT-Aちゃん……。
デート・ア・ライブ? DATE A LIVE」第5話
 なんだか展開が急ですね。このアイドルはなんなのだろう。よくわからないままに進んでいる……。
 ほほう、こうなりますか……。しかし声以外は違和感ないなあ。
悪魔のリドル」第6話
 千足さんイケメン……。
 神父さん衣装な鳰さんかわいいな。
 ああ、ロミオとジュリエットそのまんまなのですね。
 しかし、公開自殺とは激しいな……。
 ところで、しえなさんは本当にこれで退場なのかしら。戦わずして負けた……。
 いままで転校で済ませていたところを、今回はじめて死者を出したというのはなかなか大きいことだと感じました。
蟲師 続章」第6話
 離れに暮らしているきれいな女の人っていいですね!
 木の汁ってなんだかグロテスク。
 なんだか今週はいつもとは違った毛色の話ですね。ドキドキするな……。
レディ ジュエルペット」第6話
 先週は録画ミスにつき未視聴。悲しい。
 カヌーで滝壺に落下、死亡事故っぽい……。
 どう見てもLINEだ。