hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも24

ニセコイ」第18話
 水着回だー! というかエロい。とてもエロい。つぐみちゃん……。
 もう夜か……。いつまでも昼が終わらなければいいのに……。
 しかし夜が明ければまた昼が来るのだ。
 あわ、ここで切ないラストでくるか……。
 るりちゃんの水着姿、全然映りませんでしたね。
 矢吹先生、平常営業だ。
魔法科高校の劣等生」第6話
 おっと、主人公が現実を語っているぞ。
 ぼくだって戸松遥内山夕実がバトルする展開が見たかったわけではないのだ……。
 世界はまだまだマッチョなんだな。
シドニアの騎士」第5話
 光合成中……。
 半分ずつ。完全にラブラブ漂流生活だ。
 濾過した尿を飲用に。飲尿プレイですね。素敵。
金色のコルダ Blue♪Sky」第6話
 有名なクラシック曲でも曲名忘れるな……。ヴィヴァルディの冬だったかあ。完全に忘却しておりました。特徴のある曲なのに……。
 弟くん、別に嫌いではないですが、少々だだっ子にすぎる気がします。
 至誠館の人たち、良かった……。
それでも世界は美しい」第6話
 松岡由貴ロリとはなかなか……。
 案外ちょろいあたりもらしくて良いな。
暴れん坊力士!!松太郎」第6話
 松太郎流の将棋の指し方だ。
 さば缶いくつくらい持ってたのかしら。
 今週の不思議なオチ。
ハイキュー!!」第6話
 青葉城西との練習試合。はじめての練習試合。
 マネジかわいい……やばい……。
極黒のブリュンヒルデ」第6話
 転位魔法の有用な使い方。まあ、それはそうなりますよね、といった感も。
 新メンバー小鳥ちゃんだ。
 なんだこのおっさんは。
ラブライブ!」第6話
 司会のお姉さんかわいい。こういう変なアッパーテイストの人、好き……。
 部活でみかんとは……?
 妹(だっけ?)エロいなあ。カメラワークが明らかに劣情を催すように撮られておる。
キャプテン・アース」第6話
 なんだか今週の構成はよくわからないような……。
一週間フレンズ。」第6話
 お家で勉強!
 友達の母親。とはいささか性的なニュアンスを感じるな……。
 最近、藤宮さんが微妙になにかを憶えている感じがするのだけれども、そういう仕込みというか伏線というか、そんなものなのかな。
健全ロボ ダイミダラー」第6話
 第二部突入!
 今期ナンバーワン洲崎綾はこの作品なのではないだろうか。ないかな……。