hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも25

「彼女がフラグをおられたら」第6話
 臨海学校だー!
 しかし、このアニメの身体の描き方はあまりエロスを感じません。なぜかしら……。
 久野ちゃんだ。
ブラック・ブレット」 第6話
 たこ焼きが食べたくなるアニメだ。
 ガトリングガン最高! 一番好きな銃火器です! ……いや、本当に一番かと言われるとだい

ぶ悩みますけど。
 バトルシーンとラブコメシーンの移り変わりの早さに追いつけない。
ソウルイーターノット!」第6話
 あおちゃんのエセスケバン演技良い。
 あまり行きたくはない喫茶店だ。
 ヤンキー怖い。
 あっ、シンメトリーの人(いま思い出した)。
 ガガントス、ひさしぶり感がある。
棺姫のチャイカ」第6話
 この子はスカートで絶妙なぶら下がり方をするな。
 やっぱり赤と白は対立するものなのか……。
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第6話
 りんごの収穫を増やそうプロジェクト。……いいアイデアどころかネタさえ思い浮かびません


 えっ、支部長とソールさんイチャラブ……かと思ったら親子だった。ガガントス!
 ウィルベルさんのお菓子がまっとうに美味しかったというサプライズ。
ご注文はうさぎですか?」第6話
 クレープ屋シャロちゃん。しかしこざっぱりした素敵公園だなあ。
 CQC……。
 このアニメ、ちょくちょくその場面の時間帯がわからなくなります。朝なのか夕方なのか見失

うときが。
ピンポン THE ANIMATION」第6話
 かたことの日本語をしゃべるチャイナコーチ萌え。
 クリスマス・イブ。ハマショー。
 ペコとアクマ。アクマ良い。
 このオババ、なんかハチワンダイバーなところがあるな。
マンガ家さんとアシスタントさんと」第6話
 水着回だー!
 上下ともに流されるってどんなビッグウェーブだ……。
「龍ヶ崎七七七の埋蔵金」第6話
 温泉旅行。
 相変わらず微妙なアトラクションだ。安手のバラエティー感が。
 ここでまったくミステリにしないあたりがどうも足りないように思えてしまうな……。
僕らはみんな河合荘」7話
 体が夏になる。
 律っちゃんはあざとくてよいなあ。