hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも27

一週間フレンズ。」第7話
 桐生くんと山岸さんがくっついたらちょっと面白いな。
 藤宮さん、「その辺を歩いてる」って雑だな……。
 あ、やっぱり記憶についてはそうなるのですね。薄々はそんな感じでしたが。
マンガ家さんとアシスタントさんと」第7話
 足須さんの妹が出てきた。スク水で入浴してた。
「彼女がフラグをおられたら」第7話
 生徒会長とデート。多情な主人公くんである。多情とは言わないか……。
 このアニメ、SFだったのか。
健全ロボ ダイミダラー」第7話
 第2部のテーマはイチャラブなのか……。
金色のコルダ Blue♪Sky」第7話
 エレキバイオリンってたしかに馴染みがないなあ。
 ぼくもどこかへランナウェイしたい。
ブラック・ブレット」第7話
 ちょっとアメコミっぽい雰囲気のアクションだ。
 やっぱり新同居人か……。
ソウルイーターノット!」第7話
 場末っぽい(ひどい言い方)喫茶店をたまり場にしている若者たち、良い。
 髪下ろしたつぐみちゃんはなかなかかわいい。
 エターナルフェザー先輩の闇堕ちだ。
 やっぱりシリアスだとガガントスは無いのか……。
棺姫のチャイカ」第7話
 眼鏡ブルマちゃんの出番があると嬉しくなります。だって彼女は眼鏡でブルマだから……。
 みんなのトールへの打撃に躊躇がまるで感じられない。
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第7話
 ショタ監査官だ。
 リンカさんと見分けがつかない人がたくさん。同じリンカさんを集めてハーレムを作ろう。
ご注文はうさぎですか?」第7話
 ジグソーパズルってもうずいぶん長いことやってないなあ。
 ホットケーキってそんなに大胆なひっくり返し方が必要なものだっけな……。
 うさぎに土下座するシャロちゃん良い。
「龍ヶ崎七七七の埋蔵金」第7話
 フラグ……。
 異能バトルだ。そして急に逆ギレ系説教……これはまさか!?(まさかじゃない)
 あれ、スタドラってTBSじゃなかったっけ……。まあいいか。
ピンポン THE ANIMATION」第7話
 ペコが髪型も戻して卓球復帰。
 まさか卓球ロボットが出てくるとは……たまげたなあ……。
 今週、実はミスター小泉回だったのか……。
僕らはみんな河合荘」第8話
 えっ、バイト話を掘り下げてしまうの……。素直に河合荘メンバーでワイワイやりましょうよ。
 あ、合流した。しかしこういう展開か……。なんとも言いがたいなあ。